Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

新越谷の「果実園リーベル」でケーキ(ズコット)をテイクアウト!そのお値段は?

<Sponsered Link>

?

果実園リーベル

果実園リーベルは、目黒、新宿、東京にあるフルーツパーラーです。フルーツパーラーですが、Webサイトを見てみるとフルーツだけでなくランチにパスタやハンバーグも食べれるみたいですね。

 

Webサイトはこちら。

 

高級フルーツのお店というイメージがあったのですが、メニューを見てみるとランチは1000円ちょっとで食べられそうです。

しかししかし、有名なのはやはりフルーツをふんだんに使ったスイーツです。中でもフルーツ・ズコット(ケーキ)とパフェ、パンケーキが人気のようで、都内の店舗では行列ができることもあるみたいです。

 

果実園リーベル、新越谷店

その果実園リーベルですが、実は新越谷のヴァリエ内にテイクアウト専用のお店があります。ヴァリエ1階の店舗がこちら。

できたのが割と最近のためまだ知らない方もいるかも?

 

ショーケースを覗き込んでみると、高級フルーツをふんだんに使った色鮮やかなズコット(ケーキ)がずらり!!!!見た目のインパクトがすごいです。

でも、もっとすごいのは金額

下段左から二つ目がシャインマスカットと長野パープルを使ったケーキなのですが、なんと一切れ1880円!!べらぼうです。

一番安いのでも980円くらいと、ケーキと考えるとかなり高級な部類に入るのではないでしょうか。シャインマスカット以外に、マンゴーやイチゴ、ベリー系などのフルーツケーキがありました。見た目に色鮮やかなので、手土産にもよさそうです。

 

<Sponsered Link>

 

ケーキのお値段

私が訪れた2018年9月時点で販売されていたケーキの種類とお値段はこちらです。

  • ミックスズコット(イチゴ・キウイ・マンゴー) 980円
  • 苺マンゴーズコット 1180円
  • マンゴーズコット 1200円
  • ベリーモンブランズコット 1300円
  • 瀬戸レアチーズズコット 1600円
  • チョコバナナズコット 980円
  • メロンズコット 1600円
  • シャインパープルズコット 1880円
  • ブルーベリーズコット 980円
  • シャインパープルタルト(ホール) 2980円
  • 季節のフルーツカットタルト 980円
  • 桃マンゴーズコット 1280円
  • シャインベリーズコット 1500円

※ホールタルト以外は全部一切れのお値段で、税抜きです。

 

実際に買ってみました!

悩みに悩んで、奮発して一番高かったシャインマスカットと長野パープルを使ったズコットを買いました!瀬戸レアチーズズコットにしようかマンゴーズコットにしようかすっごい悩みました…。でもシャインマスカットは今が時期だし!

 

そしてこちらがテイクアウトしたズコット!じゃーん!

これは、贅沢としか言いようがないですね。もうケーキなのかシャインマスカット&長野パープルなのか分からないくらいの量です。

ちなみに、写真見て頂いてわかるかと思いますが、一切れが実はかなり大きいです。しかもお高いフルーツなのでまぁ納得のお値段ですね。

 

ズコットを食べてみると、こんな感じ。

中にもフルーツがぎっしりなんです~!もう幸せ~。

正直、フルーツがぎっしりすぎてクリームとかスポンジはおまけの感じがあります。でもクリームは甘すぎず、なめらかで、フルーツと一緒に食べてもその味を邪魔せず、とっても美味しかったです。

 

そしてそして、インスタ映えすること間違いなしです。季節ごとに種類が変わるっぽいので、たまに贅沢したくなったら行こうと思いますー。(ほんとは毎日でも食べたいけど高い~TT)

 

<Sponsered Link>

?