Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷のおしゃれな古民家カフェがある複合施設「はかり屋」に行ってみました。

複合施設「はかり屋」とは? コンセプト アクセス Webサイト 「はかり屋」の中のカフェ「minette」に行ってみました 営業時間 Webサイト <Sponsered Link> ? // 複合施設「はかり屋」とは? ↑こちらは、下でご紹介するカフェが入っている建物です。 コンセプト 公式ページに</sponsered>…

派遣で契約更新しないで断る方法について。断る理由やタイミングなど、私が実践した方法をご紹介。

派遣で契約更新を断るのはあり? 契約更新しないと決めたら… まず派遣元に連絡を ポイント!上司へ先に伝えるのはあり? 派遣先の上司への報告は必要であればします ポイント!角が立たない断る理由とは? 辞めることが決まった後は何かする? ポイント!有…

Netflix|学園ドラマ、ダークコメディというワードが気になったら見てほしい「欲望は止まらない」。キャストのインスタなど。

「欲望は止まらない!」 あらすじ メインキャスト デビー・ライアン ダラス・ロバーツ キミー・シールズ エリン・ウェストブルック マイケル・プロヴォスト なぜおすすめなのか <Sponsered Link> ? // 「欲望は止まらない!」 Netflixオリジナルドラマ、「欲望は止まらない!</sponsered>…

生理痛緩和のための低用量ピル、中止しました。副作用について。

つい先日、以下の記事を書きました。PMS、生理痛緩和のために低用量ピルを摂取し始めたのです。今日で大体7日間くらい経ちました。 よく聞く吐き気や頭痛などの副作用はなく、ふくらはぎのむくみとちょっとした不正出血だけがあったので大丈夫かな、このまま…

PMS・生理痛の薬に頼らない改善法を模索してみる。

本記事のきっかけ PMS・生理痛に効果ありのサプリやハーブティーなど 1.サトウチェストツリー ★チェストツリーに関する私の体験談 2.ピクノジェール 3.持続型ビタミンBミックス 4.女子のおまもり ハーブティー 5.ざくろジュース 6.カモミールテ…

生理痛での低用量ピル服用を開始しました。効果・副作用はある?

PMS、生理痛対策として試したこと 低用量ピルは生理痛に効く? 実際に低用量ピルを処方してもらいました。 <Sponsered Link> // PMS、生理痛対策として試したこと 以前からいくつかPMS、生理痛に関する記事を書いてきましたが、PMSも生理痛も酷く、悩んでいます。 PMSとか生</sponsered>…

ボルダリングによる指の痛みを治すには?超音波治療器がおすすめ。

クライミング歴と指の痛み 最終兵器!超音波治療器 <Sponsered Link> // クライミング歴と指の痛み 私のクライミング歴は2018年時点で8年ぐらいです。結構前から続けています。昔はロープを使うスポーツクライミングもやっていたのですが、ここ3,4年はボルダリングメインで</sponsered>…

レコーディングダイエット:10日で1キロやせました。【4~10日目】

以前以下の記事でご紹介したように、現在レコーディングダイエットに挑戦中です。要は食べたものを記録していくだけのダイエットです。 今日、8月6日で始めてから10日目なんですが、なんと1キロやせました。1日100gずつやせていった感じです。 <Sponsered Link> // 【実際の</sponsered>…

私流口内炎や舌炎の治し方。お勧めの薬などご紹介します。

頻繁に口内炎になります 今まで口内炎を治すために試したけどあまりおすすめしない方法 私流、口内炎に効く方法 そのほか <Sponsered Link> // 頻繁に口内炎になります 私は子供のころから頻繁に口内炎になります。よくビタミンBが不足しているとなる、とか言いますが、ビタ</sponsered>…