Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディングダイエットは効果あり?無料アプリを使って実験中です。【1~3日目】

レコーディングダイエット、おすすめの無料アプリ 現在の体重と目標について レコーディングダイエット、経過レポート <Sponsered Link> // レコーディングダイエット、おすすめの無料アプリ 今私が使っているのがこちらのアプリになります。無料です。以前、他のアプリも試</sponsered>…

シャーベットメーカー・HAPIMIXを入手。ついついアイスを買ってしまう人に勧めたい。

HAPIMIXって何? 実際に作ってみました! 今のところ試した飲料 今後試してみたい飲料 <Sponsered Link> // . HAPIMIXって何? 自宅で簡単に、市販のフルーツジュースなどからシャーベットが作れるカップです。そう、カップなんです。 このカップを冷凍庫に入れておき、10時</sponsered>…

猫のペットロスが怖い。うちの子が可愛すぎて今から不安です。

私は今猫を2匹飼っています。これが始めての動物の飼育です。 子供のころからずーっと、猫や犬が大好きで、飼いたいと言い続けてきましたが、親が許してくれませんでした。飽きっぽい子供だったので、ペットの飼育も投げ出すのではと思っていたのかもしれま…

いつもはひどいPMS・生理痛が、今月はちょっと軽くなりました。

今までのPMS・生理痛対策 症状が軽くなったのはこれのおかげかも? ビタミンB剤 トラキネサム酸 来月も自分観察します。 <Sponsered Link> // 今までのPMS・生理痛対策 以前、PMSに関して以下の記事を書きましたが、PMSに効くといわれている「プレフェミン」と「命の母」は、私</sponsered>…

Netflix|2018年7月、今私がおすすめしたい海外ドラマ(ジャンルミックス)

1.ビリオンズ (Billions) →金融系 2.ザ・シューター →FBI、陰謀系 3.グッド・ガールズ →コメディ系犯罪ドラマ <Sponsered Link> // 1.ビリオンズ (Billions) →金融系 www.youtube.com ■あらすじ ビリオンズは超大金持ちでヘッジファンドを所有しているボビー・アク</sponsered>…

事務系職種でおすすめの派遣会社(関東近郊)。今までの経験より。

私が自分で今までにお世話になったことのある派遣会社をご紹介します。職種的にはどれも一般事務や英文事務などの事務系です。 ※以下の文章は大いに主観的な考えに基づいています。 1.パソナ 2.リクルートスタッフィング 3.マンパワー 4.キャリアリ…

扁桃腺炎になり、抗生剤をもらったけど効かない!そんなときは点滴がおすすめです。

ちょうど今、扁桃腺炎にかかり苦しんでいるので、病院行って抗生剤もらったけど効かないじゃないかよ~~~TT と言う人のために私の体験をまとめたいと思います。 ※何科にどのタイミングで行くのがベストか、と言う考察は以下になります。 扁桃腺炎について …