Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

Netflix | グリーンハウスアカデミーのブルック役、グレース・ヴァンディーンが可愛すぎる件

f:id:tomommy:20180311210231p:plain

 

 <Sponsered Link>

 

 

グリーンハウスアカデミーとは

Netflixで視聴可能な海外ドラマです。アメリカのハイスクール(学園)ドラマで、ミステリー要素の混じったストーリーと美男美女のキャストが見所!

 

以前キャストについてまとめた記事がこちらです。

www.tomomlog.net

中でも学園長の娘役、物語のキーパーソンでもあるブルック役の女の子がめちゃかわいい!ということで、以下彼女について調べてみました。

 

ブルック役、グレース・ヴァンディーン

 

Grace Van Dienさん(@gracevandien)がシェアした投稿 -

生まれ

 誕生日は1996年10月15日、出生地はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス。

フィルモグラフィ

2010年以降、いくつかのTVシリーズなどに出演。

2017年 White Famous(TVシリーズ)、グリーンハウスアカデミー(TVシリーズ)から広く知られるようになる。

今後
 

So excited for this one. Powerful character that I can’t wait to show you all:)

Grace Van Dienさん(@gracevandien)がシェアした投稿 -

2018年にはThe Village(TVムービー)の出演が決まっており、撮影中。

 

グリーンハウスアカデミーでは

ブルック役を演じいます。主人公の弟と、イーグルスというチームのキャプテンの間で揺れ動く女の子。ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、男の子にもてる女の子の要素を全て兼ね備えた子だと思っています。

・金髪ロング、ふわふわヘアー

・華奢

・よく笑う

・頼りない、守ってあげたい感じ

・でも芯は強い

そんな子。本当の性格は知りませんが、インスタ見ているとナチュラルな姿がとてもかわいらしい子だな、と思いました。

 

最後に

本当に最近有名になってきた女優さんなので、あまり情報はありませんでした…。でもでも、とにかくかわいいので今後も大注目です!

 

 <Sponsered Link>