Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

Netflix|海外ドラマ「グリーンハウスアカデミー」キャストのinstagramまとめ

f:id:tomommy:20180311210231p:plain

 <Sponsered Link>

 

 

グリーンハウスアカデミーとは?

www.youtube.com

Netflixで現在シーズン2まで放映されている、海外ドラマです。これ、元々はイスラエルのドラマで、Netflixがそれを買い取って、イスラエル人とアメリカ人の俳優を起用して再撮影したものらしいです。ちょっと異色ですよね!イスラエルのドラマって見たことないですもん。

 

内容としては一言で表すと「学園ドラマ+ミステリー」。学園ドラマといえば、かわゆかっこよいキャストが目白押し!ですよね。大好きです。とりあえずメインキャストのインスタアカウントをまとめてみました。

キャストのinstagramアカウント

ヘイリー役、Ariel Mortman

www.instagram.com

主役である姉弟の姉です。アメリカとイスラエル、半分ぐらいずつで活動されている方のようです。イスラエルで人気みたいですね!

 

アレックス役、Finn Roberts

www.instagram.com

主役の姉弟の弟。ドラマを見ているときは、特に興味がわかなかったのですが(外見的に好みではない)、インスタを見てみたらとてもセンスの良い写真ばかりでちょっと好きになりました笑

 

ブルック役、Grace Van Dien

www.instagram.com

今一番注目しているのが彼女です!!! 役はいじめっ子なのですがとにかくかわいい!きれい!インスタを見てみましたが、ナチュラルな素顔もとってもきれい。今後も大注目です。

******2018/03/13更新****************

www.tomomlog.net*****************************************

 

ダニエル役、Chris O'Neal

www.instagram.com

わたし私は知らなかったのですが、アリアナグランデ主演のスウィンドルって言う映画や他にも色々出演しているようです!

 

<Sponsered Link>

?

 

レオ役、Dallas Hart

www.instagram.com

かっこいい優しい先輩キャラ。俳優でありつつディレクターでもあり、多才な人のようです。

 

ソフィー役、Cinthya Carmona

www.instagram.com

 

ベネズエラ出身の女優。南米の人の陽気な綺麗さというか色気というか、そんなものがありますね。

 

ジャッキー役、Jessica Amlee

www.instagram.com

めっちゃベイビーフェイスでかわいいです。インスタはとってもおしゃれでアーティスティックな雰囲気があります。個人的に、日本でもとても人気が出そうだなぁと思っています。

 

最後に

ひとまずグリーンハウスアカデミー、メインキャストのインスタをご紹介しました!

実はまだシーズン1の途中を見ているところなので、今後気になる人が出てきたら都度更新しようと思います。

 

<Sponsered Link>