Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

千葉県野田市の有名なサンドイッチのお店に行ってきました。すごいおすすめ。

<Sponsered Link>

 

 

野田の有名なサンドウィッチ屋さんとは?

千葉県野田市ってなにか面白いところあるの?そもそもどこにあるの?っていう人、いると思います。何を隠そう私もそうでした。埼玉県民なので千葉にはあまり行かないですし、しかも野田って何もなさそう・・・と思っていました。このサンドイッチ屋さんを知るまでは!!!

(というか、私は知らなかったのですが、彼がテレビか何かで見たらしく土曜のお昼に行ってみることにしました。)

そのサンドイッチ屋さんの名前は コウジ サンドウィッチ スズムラ です。

 

こちらが外観。

https://tabelog.com/imgview/original?id=r4618078634211

参照元:https://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12031151/dtlphotolst/4/smp2/

 

 多分ファミレスの居抜きだと思うのですが、海辺のようなさわやかな色合いです。ちなみに周辺には特に何があるわけでもない、普通の通りです。

 

私たちが行った時はちょうどお昼時(しかも土曜日)だったため、かなり混んでいて入口の外まで列ができていました。ただ、テイクアウトする人も多く、そこまで長い時間は待ちませんでした。(我々もテイクアウト)

もし土日に店内で食べたいという人はお昼時を外して行くことをオススメします。

 

そしてこちらがメニュー↓

f:id:tomommy:20180416110651j:plain

そう、めっちゃ種類が豊富なんです!しかも見てお分かりの通り、デザート系もあるんです。女子にはうれしいですね~。イートイン用に、ドリンクセットなどもあります。

サンドウィッチは既に作ったものをショーケースに並べて販売しているので、ショーケース内にないものは売り切れ、となります。我々が行ったときは全体の3分の1くらいは売り切れていました。

<Sponsered Link>

 

 

20分くらい並んで、5つのサンドウィッチを購入。(写真撮る前に食べてしまって、写真は2つだけ…)

 

「ロースハムとサウザンサラダ」 380円

f:id:tomommy:20180416105535j:plain

 

「生ハムとこだわりアボカドとモッツァレラ」550円

f:id:tomommy:20180416105853j:plain

 

こーんな感じで、具がたーっぷりなんです!お野菜も新鮮でお肉やチーズもたーっぷりで、とにかく美味しいし、贅沢です。お値段はコンビニのサンドイッチよりは張りますが、でもこのボリュームとクオリティなら全然出せる。 

ちなみにデザート系「マスカルポーネムースとカスタード ティラミス風」360円も購入したのですが、クリームたっぷりでした!(たっぷりすぎて一人で一つは食べられません…)

 

月限定メニューもあります!毎月FaceBookに載せているようです。

5月はこちら↓

ああ、おいしそう。

 

お店の詳細はこちら

※駅からはそこそこ遠そうなので車で行くのがオススメです。元ファミレスだけあって駐車場はかなり広かったです。

 

 

ここは是非また行きたいサンドウィッチ屋さんです!(月に一回くらい行きたい。)

<Sponsered Link>