Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

Netflix|リバーデイルのトニ役、ヴァネッサ・モーガンが可愛い!インスタなどのまとめ。

f:id:tomommy:20180311210231p:plain

<Sponsered Link>

?

ヴァネッサ・モーガン

ヴァネッサ・モーガンは、カナダの女優で、1992年3月23日生まれ(2018年5月時点で26歳)です。父親は東アフリカ出身、母親はスコットランド出身。1999年のジュニア・ミス・アメリカを獲得しています。

女優としての活動は10代のころから始めており、2010年ごろからカナダやアメリカのテレビドラマによく出演していたようです。

 

Instagram

こちらがヴァネッサのインスタアカウント。

www.instagram.com

 

そんなヴァネッサですが、Netflixで放映中の「リバーデイル」にトニ・トパーズ役で出演しています。

これが、「リバーデイル」出演中のヴァネッサ。

 

🥀”He who wants a rose must respect the thorn”

Vanessa Morganさん(@vanessamorgan)がシェアした投稿 -

 

可愛さとセクシーさを併せ持つ、小悪魔系の顔立ちに惹かれました。シーズン2以降、「リバーデイル」の高校生役の女優の中では4番目くらいに出演が多いです。そしてなんとシェリル役のマデラインとは私生活でも親友だそう。こんなかわいい二人が親友だなんて・・・!二人で一緒に買い物とか行っているんでしょうか。是非見たいです、そんな光景。

 

 

Happy Valentine’s Day!🌹💋 from 1 of my 2 Valentine’s & I @madelame

Vanessa Morganさん(@vanessamorgan)がシェアした投稿 -

 

↑こちらがマデラインとの2ショット。可愛すぎます。なんでしょう、この世界は。同じ世界に生きているとは思えません。

しっかりとした顔立ちと化粧などの雰囲気から、なんかつんつんしてる子なのかなーって勝手に想像していたのですが、インスタを見ていたらこんな写真を見つけました。

 

 

The. Cutest. Ever 💕

Vanessa Morganさん(@vanessamorgan)がシェアした投稿 -

 

無邪気に笑う顔。

かわいい・・・。

<Sponsered Link>

?

 

Netflixで見られる作品

ちなみにNetflixで彼女が出演している作品がリバーデイル以外にもありました。

1.「シャナラ・クロニクルズ」

www.youtube.com

 

2.「ハリエットはティーンスパイ」

www.netflix.com

 

どちらもまだ見ていないのでどれくらいの出演なのかは不明ですが、興味のある方は是非!

 

<Sponsered Link>

?