Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

猫2匹飼ってます。可愛すぎるのでうちの猫紹介。

<Sponsered Link>

?


うちの猫たち

猫二匹飼ってます。

スコティッシュフォールドのオス、しょういち

f:id:tomommy:20180307101626j:plain
しょういち
しょういちは2017年の10月からうちにいて、3月21日で1歳になります。
ツンデレ猫で抱っこしたりすると嫌がるけどトイレについてきたり、寝るときは私の枕の上で寝たりゴロゴロ甘えてきたり、とってもかわいい子。

キジトラのメス、めー

f:id:tomommy:20180307101657j:plain
めー
めーは2017年の12月からうちにいて、3月時点で7ヶ月の女の子。
超甘えん坊で膝の上に乗ってきます。寝るときは腕枕。さみしくなるとめーめーめーめー鳴きわめくちょっと手のかかる子。

二人はとっても仲良し

f:id:tomommy:20180307101317j:plain
しょういちとめー
オスとメスで子供同士だったので仲良くなるのも早かったです。
今じゃ一緒に寝たりグルーミングしあったり、おっかけっこしたりとっても仲良し。どうしても留守番が長くなってしまうので、少し安心です。


ブログでもたまに写真のせていこうかなーと思います!
インスタアカウントもあるのでよかったら見てくださーい。
www.instagram.com


<Sponsered Link>

?