Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

Netflix|リバーデイルのシェリル役でブレイク!Madelaine Petschが超可愛い。

f:id:tomommy:20180311210231p:plain

Madelaine Petsch(マデライン・ペッチ)とは?

以前以下の記事でご紹介した、海外ドラマ「リバーデイル」のメインキャストの一人、シェリルを演じている女性です。

www.tomomlog.net

 

1994年8月18日生まれ、アメリカのワシントン出身の女優さん。ゴージャスなロングヘアと整った顔立ち、透き通るような肌、厚めの唇に濃い色のリップ…その魅力は上げればキリがありません!私も女ですが、可愛すぎて毎日インスタチェックしています。

インスタは上の記事にリンク貼ってます。

 

Madelaine(マデライン)のYoutube

そんなMadelaineですが、Youtubeにチャンネルを持っています。コレ。

www.youtube.com

なんとボーイフレンドと一緒に撮影した動画や、リバーデイルのキャストと撮影した動画を上げていて、ドラマでは見られない彼女の一面を見ることができます!23歳の女の子と言う感じで可愛い…。

(日本語字幕はないようなので、英語苦手な方はがんばってください!)

 

Madelaine(マデライン)のFacebook

なんとFacebookもありました。コレ。

www.facebook.com

基本はインスタと同じ写真を上げているようですが、コメントとか見ると面白いかも?

 

リバーデイル以外の露出

マデラインはリバーデイルでブレイクしたようで、それ以前に目立った主な作品というのはないようです。今後に期待ですねー!リバーデイル以外でも是非見たい女優さんです。