Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

Netflix|ラブコメ映画「マイ・ファニー・レディ」のイモージェンが可愛すぎる。

f:id:tomommy:20180311210231p:plain

<Sponsered Link>

?

 

最近、Netflixで観た映画の中でダントツ可愛かった女の子を紹介します。その女の子が出ていたのは2014年の映画「マイ・ファニー・レディ」。Netflixで見れます。

 

www.youtube.com

Netflixで見る: https://www.netflix.com/title/80016405

 

ラブコメ映画で、映画自体面白かったです。登場人物に様々なハプニングが起こっていくわけですが、テンポよく、飽きることなくさくっと見れます。そして役者が豪華。

ハリウッドの人気スター、オーウェン・ウィルソン(最近では「ミッドナイト・イン・パリ」に出ていましたね)やジェニファー・アニストン(「フレンズ」はいまだに人気ですね)などなど、名前は知らないけど顔は知ってる!と言う人がいっぱい出てます。

 

中でも個人的に一番注目だったのが、娼婦(コールガール)の役で出演していたイモージェン・プーツという女性です!めちゃ可愛い。イギリスの女優/モデルです。めちゃ可愛い。

これが、映画の中のイモージェンです↓↓

 

 

😯

Imogen Pootsさん(@imogenpootsofficial)がシェアした投稿 -

 

めちゃ可愛くないですか?キュートでおちゃめで自分を持っていてそしていつもハッピーな女性の役。とっても似合っていました。いつもハッピーな女性でありたいと思わせてくれました。

 

彼女のインスタはこちら。 

www.instagram.com

 

元々女優としてキャリアをスタートさせたイモージェンですが、2011年にはクロエのパフュームのキャンペーンに抜擢されています。また翌2012年には、ソフィア・コッポラが指揮したH&Mのキャンペーンにも選ばれています。

そして2014年に「マイ・ファニー・レディ」に出演します。その後も「恋人まで1%」や「グリーンルーム」「スィート・ヘル」などに出演しており、だんだんと日本での人気も出てきている女優ですね。

 

「恋人まで1%」もNetflixで視聴可能です。https://www.netflix.com/title/70289304

 

彼女の最大の魅力は、この飾らない自然な笑顔じゃないかなーと思います。綺麗というよりかはほんとにかわいい。

 

Happy Friday😁

Imogen Pootsさん(@imogenpootsofficial)がシェアした投稿 -

 

そしてさすが女優/モデルさん。メイクとかでこんなに雰囲気が変わります。

 

Imogen Pootsさん(@imogenpootsofficial)がシェアした投稿 -

 

これなんか結構別人ですよね。その、時と場合によってガラリと雰囲気を変えることができるのも彼女の魅力なのかなぁと思っています。

 

Imogen Pootsさん(@imogenpootsofficial)がシェアした投稿 -

 

1989年生まれ、現在28歳の彼女。今後どんな演技やモデルとしての活躍が見れるか楽しみです。注目していきたいと思います。

<Sponsered Link>

?