Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

ブログなので一応簡単に自己紹介を。

お恥ずかしながら自己紹介を…

私のざっくりな概要

30代独身女です、彼氏はいます。ここ数年は派遣社員として仕事しつつ、旅に出たり趣味のクライミングしたりしています。オーストラリアワーホリ行ったりフィリピン留学行ったりインドで働いたりしていました。→2019年1月に正社員になりました。

 

インドアもアウトドアも好きな私の趣味

1.旅

大学生のころは青春18切符で色々日本を周りました。北海道から沖縄まで。社会人になってから色々と海外にも行きだしました。

行ったことがある国は台湾、韓国、香港、タイ、ベトナム、カンボジア、マレーシア、フィリピン、インド、ネパール、ウズベキスタン、オーストラリア、ニュージーランド、フィンランド、デンマーク、チェコ、スロヴァキア、オーストリア、ハンガリー、イギリス、スペイン、ブルガリア、トルコ、エジプト、ドバイ。

もっぱら一人旅です。

2.クライミング

主にボルダリングやってます。2010年からスタート。ジムも外岩も大好きです。ただ、年のせいか最近は怪我に泣かされることも多く…。

クライミング海外遠征(旅中に寄ったとも言える)は、フィリピン(セブ)、オーストラリア(シドニー周辺とグランピアンズ)、ニュージーランド(キャッスルヒル)、インド(ハンピとマナリ)、スペイン(アルバラシン)。

3.Netflix鑑賞

ブログのカテゴリの一つにしちゃうくらい好きです。派遣やって仕事やめて旅に出たりしているので、たまに求職活動中でやることなーいっていう時期があるのですが、そういうときはひたすら海外ドラマ見つづけるというダメ人間になります。

4.猫と遊ぶ

猫大好き!!今スコティッシュフォールドとキジトラの2匹飼ってます。これがうちの猫垢。

www.instagram.com

5.英語の勉強というか実践というか

英語は5年くらい前からずっと勉強してます。英会話カフェ行ったり、英語系のイベントに行ってみたりもしています。今現在NOVAにも通ってます。

TOEICは320点から960点に!私すごい!

 

ブログについて

大好きなNetflixのまとめや実は気になっている健康情報、意外と好きな英語の勉強、たまにうちの猫たちについての情報発信していこうと思っています。