Tomom Log

埼玉在住、30代で派遣社員から正社員になった私が日々の出来事を綴っています。

Netflix|今お勧めの海外ドラマ「リバーデイル」キャストのinstagram

f:id:tomommy:20180311210231p:plain

 <Sponsered Link>

 

今一押しの海外ドラマ【リバーデイル】

 Netflixでシーズン1が配信されています。

www.youtube.com

 

あらすじ

とある田舎町で高校生である双子の兄が殺害されるという事件が発生。その事件の捜査をきっかけに今まで隠れていた真実が浮かび上がってくる、というようなサスペンス要素の強いドラマです。プラス、美男美女のキャストによる高校生の友情や恋愛事情も絡んできて、そちらの面はゴシップガールのような要素もあり。

 

おすすめポイントはかっこかわいいキャスト達!

ストーリーもかなり気にはなるのですが、私がはまったきっかけは美男美女のキャストでした笑

キャラクターの重要度順ではなく単に私が気になってる順にinstagranを紹介します。

 

Madelaine Petsch

www.instagram.com

シェリル役。お金持ちのお嬢様。双子の兄を亡くした妹です。高飛車で傲慢な感じが超可愛い。ゴシップガールのブレアを彷彿とさせます。 個人的に一番好きなルックス&キャラクター。インスタもおしゃれ可愛い。 

****2018/2/14追記****

www.tomomlog.net

 ****************************

 

 

Cole Sprouse

www.instagram.com

ジャグヘッド役。ドラマではダメな感じの役ですが実はかなりイケメン。そして彼がインスタにあげている写真がアーティスティックでびっくりします。多彩な人。

****2018/3/27追記****

www.tomomlog.net

 ****************************

 

 

Camila Mendes

www.instagram.com

 ヴェロニカ役。(主役の一人だと思う。)リバーデイルという街に引っ越してきた元お嬢様。濃い眉毛が特徴?気が強そうだけど子供っぽい顔立ちが可愛いです。

 

 

Lili Reinhart

www.instagram.com

ベティ役。(主役の一人だと思う。)いわゆるガールネクストドア(お隣の女の子)と言った感じの役柄です。でもすごく美人で可愛い。

 

 

Casey Cott

www.instagram.com

 ケヴィン役。ゲイで保安官の息子という設定。やはりこういうドラマってゲイの友達枠は必要なんですかね。優しそうなイケメンです。

 

 

Ashleigh Murray

www.instagram.com

ジョシー役。ドラマの中でプッシーキャットという黒人女子3人組のバンドを組んでいるのですが、それがかなり可愛いです。私的な見どころの一つ。

 

 

K.J. Apa

www.instagram.com

アーチ役。主役です。主役だけど私的にあまり興味を引かれない人。笑 顔が濃すぎるのかなぁ。

 

Vanessa Morgan(2018/5/14追記)

www.instagram.com

詳細はこちら↓

www.tomomlog.net

 

 

と、ご紹介してきたように、かなりの美男美女ばかりで見ていて飽きないです。シーズン2の製作も決まっているようなのでアメリカでも人気があるということですね!殺人事件の謎も気になりますし、彼らの今後の恋愛・友情事情も気になります!

 

<Sponsered Link>